甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2019 リンツチョコレート福袋(ネタバレ)

f:id:lemon99:20181229150024j:plain

先日、なんとかオンラインショップにて先行予約販売の分を買えた、5,000円のものが届きました。カラフルなバッグになった今回ですが、保冷バッグでは無いですね、えーと、イケアとかで買い物する時に持つ大きなバッグがありますよね、あれと似たような材質のバッグっぽいです。口のところにファスナーがあるのはいいんですけどね。

 では、以下に中身を。

f:id:lemon99:20181229150303j:plain

数としては7点入っていました。

f:id:lemon99:20181229150346j:plain

1.クリエーション リフレッシュミント(フランス)

2.クリエーション レモンソルベ(フランス)

f:id:lemon99:20181229150534j:plain

3.エクセレンス 85%カカオ(フランス)

4.エクセレンス 70%カカオ(フランス)

f:id:lemon99:20181229150648j:plain

5.ビタースイート・エキストラシン(スイス)

f:id:lemon99:20181229145924j:plain

6.リンドール ミニボールアソート(ドイツ)

7.リンドール アソートコルネ(スイス)

以上の7点です。

特に目新しい感じは無いのですが、私的にはリンドールのミニは初めて見ました。リンドールってミニサイズがあったのか!と。ちまちま食べていくにはいいかも。

去年入ってたものはどうやら1万円の方に入っているみたいだったなぁ(ツイッターにあげてる人がいました)。ハズレでも無いけど、当たりでもなさそうな(笑)

オンラインショップでは扱っていないものもあったので全部でいくらくらいかははっきりしないけれど、7000円相当くらいかな。とってもお得という感じじゃないけど、色々なものが入った福袋という感じはありますね。

オンラインショップでは元日から発売しますし、実店舗ではそれぞれの年始開店日の初売りで売り出されますが、実店舗だとまた違った内容かもしれません。ご参考までに。

鼻血出ないように気を付けながら食べようっと(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

リンツ リンドールアソート缶16P 192g

リンツ リンドールアソート缶16P 192g

 
リンツ リンドール・ストロベリーギフト 108g