甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2019年福袋情報 その2

f:id:lemon99:20181109095639j:plain

福袋情報もちょっとずつ入ってきますね。デパート系はすでに始まっているところが多いので、すでに完売のものもあるかもしれませんがご承知願います。

 1.カレルチャペック紅茶店

www.karelcapek.co.jp

関東直営店7店舗はすでに予約開始しているようですね(11/8~)。

公式通販サイトでは、3回に分けて受け付けるようです。11/16(金)~です!

 

2.東急百貨店 オンラインショップ

www.tokyu-dept.co.jp

 

3.スターバックスコーヒー

www.starbucks.co.jp

今年も抽選制で、税込6,000円のもののみですね。詳細は↑をご覧ください。

 

紅茶やコーヒー、デパート系でお菓子やおつまみなどの福袋をゲットしてお正月をお得に過ごせるといいですよね(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ダ・ヴィンチ 2018年12月号

ダ・ヴィンチ 2018年12月号

 
45周年記念ベストアルバム ユーミンからの、恋のうた。

45周年記念ベストアルバム ユーミンからの、恋のうた。

 

紅白歌合戦の出場者が決定しましたね、3年ぶりにユーミンが出ます!!何の歌を歌うかなぁ、楽しみだなぁ!来年3月の武道館コンサート、6日間あるのだけど、どれかに行けたらいいなぁと思います。