甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ファーストキッチンでランチ。

f:id:lemon99:20180315125454j:plain

昨日パパにもらったチーズケーキは結局私ひとりで食べちゃいました(笑)するっと食べられちゃうくらい美味しくて、一切れくらいはパパにもあげようかなぁと思ってたんだけど、気が付いたら無くなってたわ(笑)

 午後イチで所用をこなしに昭島のモリタウンまで出かけてきました。最初に郵便局のATMで通帳記帳したりしてたら、自分名義の通帳が終わってしまったので窓口に行って新しい通帳を交付してもらいました。

お昼を食べずに出てきたのでお腹が空いて、フードコートのファーストキッチンでお昼にしました。タルタル海老サンドとポテトとコーラ。5月の上旬くらいの気温だそうで、冷たいコーラが美味しかったなぁ!

f:id:lemon99:20180315133002j:plain

この間ユニクロのオンラインストアで買った、イエローのチェックのシャツも今日おろしました。気分もなんだか春らしくなってきたようです。

・・・食べたあとにユニクロに寄って買い物してきたんですけどね(笑)ユニクロでも春物がたくさん出ていて、どれもいいなぁなんて見てまわったあと、自分用のカーディガンとか胸元の刺繍がキレイなTシャツとか、チビちゃん用のレギンス、パパ用の肌着などを買いました。もう半袖のポロシャツとかも出ていて、もっと暑くなったら父に明るい色のポロシャツとかも買ってあげたいなぁなんて思ったり。

www.uniqlo.com

来週は今度はまた2月下旬くらいの寒さらしい。本当にお彼岸が過ぎるまでは油断ならないですなー。体調が崩れないようにしなくてはね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

くろちく マルチケース imadoki 綿布小物 雛菊 21511629

くろちく マルチケース imadoki 綿布小物 雛菊 21511629

 
MOOMIN×amabro SOMETSUKE -CHAWAN- [ Fishing ] 波佐見焼 茶碗

MOOMIN×amabro SOMETSUKE -CHAWAN- [ Fishing ] 波佐見焼 茶碗