甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

クリームサンドドーナツ@ファミマ

昨日、ファミマでオールドファッションドーナツと一緒に買った、ファミマカフェドーナツシリーズの一つ、クリームサンドドーナツ(税込128円)を食べました。

f:id:lemon99:20160228102325j:plain

細長いから、大きく見えるだけかな~と思って、中から出してみました。

 

f:id:lemon99:20160228102508j:plain

・・・けっこう大きいかな?(^^;;;

チョココーティングは端のほうだけでした。粉砂糖も振りかけられて美味しそうです。食べてみたら、ふわふわだったので、大きさのわりにはペロッと食べられました。カスタードクリームとホイップクリームがサンドされていますが、くどくないです。食べちゃってから、「あ~、食べちゃったなぁ、、、」とちょっと物足りなさもあったり(笑)

ファミマのドーナツはどれも美味しいみたいだなぁ。まだ食べてないのもあるけど、そのうち買ってみようっと。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

アントステラ  苺ミックス  7枚

アントステラ 苺ミックス 7枚

 

  

リンネル 2016年 04 月号 [雑誌]

リンネル 2016年 04 月号 [雑誌]

 

  

ジャイアンツ 2016年 04 月号 [雑誌]

ジャイアンツ 2016年 04 月号 [雑誌]

 

 昨日からオープン戦も始まり、巨人はヨシノブ監督で東京ドームでヤクルトと対戦し、4-2で勝ちました!まだ公式戦じゃないですけど、勝ちで始められて良かったです。ヨシノブにしても監督になって初めての年、どうなるのか分かりませんが、まぁ最下位じゃなければいいかな~(笑)

そして、J1リーグは開幕しまして、我が家的には、浦和レッズもヴァンフォーレ甲府も勝ちまして、パパも大喜び(^^)いいスタートを切れたようです。