甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ふわリングドーナツ ストロベリー(練乳入り)@ファミマ

ヤフージャパンのアプリで検索してくじを引いて当てたドーナツを引き換えにファミマに行ったわけですが(笑)。

一緒に買ったドーナツは、

f:id:lemon99:20160301144856j:plain

ふわリングドーナツ ストロベリー(練乳クリーム入り)、税込130円、というものでした。見た目も華やかな可愛らしいドーナツですね。

 

f:id:lemon99:20160301144945j:plain

袋から出してみましたが、ちょっと手がべたつくかな。

f:id:lemon99:20160301145018j:plain

かじってみるとこんな感じ。白っぽいのが練乳クリームかな。オールドファッションドーナツに比べれば甘いですね。中が空洞なのでふわふわしててこれもペロッと食べちゃいましたけどもね。これはこれで美味しいと思います。

 

結局オールドファッションドーナツを引き換えに行って、それよりも高いドーナツをついでに買ってくることになってしまいましたがね(^^;;;後悔はしてませんけども。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)