甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

クロワッサンドーナツ@ファミマ

ファミリーマートのファミマカフェドーナツシリーズのひとつ、クロワッサンドーナツです。

f:id:lemon99:20160206133747j:plain

 

ミスドにもクロワッサンドーナツはありますね(笑)サクサクのクロワッサンのような生地だからだろうけども。

ミスドの方はクロワッサンドーナツもいくつか種類ありますし、私自身、メープル&ホイップだったかな、好きなのがありますけども、200円近い金額するんですよね。

ファミマのコレは税込で138円なのです。かなりずっしりしてます。

f:id:lemon99:20160206133841j:plain

あんまり丸くないです。どちらかというと四角いですね。ドーナツと言うだけあって穴は開いてますけど(笑)

味はいいので、ミスドが近くに無いとか、ちょっと変わったものが食べたいという時にいいかもしれませんね。サクサク感はあるし、チョコたっぷりだし、おやつで食べたら一個で充分だな~。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

ヤマザキ ドーワッツ チョコ&クランチ ×3個

ヤマザキ ドーワッツ チョコ&クランチ ×3個

 

  

LEE2016年3月号

LEE2016年3月号

 

  

steady.(ステディ.) 2016年 03 月号 [雑誌]

steady.(ステディ.) 2016年 03 月号 [雑誌]