甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

手軽に食べられる!持ちやすいスティックシュー!!@ドトールコーヒー

f:id:lemon99:20191118103006j:plain

ドトールの新商品!スティックシューを食べました。ドトールと言えばミルクレープなんですけど、新商品も食べたいですし(笑)

 1つ255円(税込み、店内飲食)なので、2本くらいいけるかなーと思ったんですけどもね。1つにしといてよかったです。思ったよりも長さもあって2つは多いかもです。カスタードクリームのと、ショコラクリームのがあり、私はショコラクリームの方を注文しました。クリームは注文してから絞り出すみたいです。

f:id:lemon99:20191118103055j:plain

シュー生地もサクサクしてて程よくこんがり焼けてるところもあって美味しかったです。シュークリームのスティック版ですね。食べやすくて手土産にも良さそうです。アイスティーと共に注文しましたが、セット販売は無いようです。

www.doutor.co.jp

ちなみにこれは福袋になるのかな?「新春限定セット初荷2020」というお得なセットも予約受付中です。店頭に申し込み用紙がありました。コーヒーをよく飲む人にはいいですよね!ドリップバッグセットとコーヒー豆セットがありますよ。

ドトールならではの、ミルクレープのクリスマスケーキも予約受付中です。定番のプレーンと、いちごのチョコパリパリミルクレープの2種で構成されたクリスマスケーキです(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ドトールコーヒー ドリップパック 香り楽しむバラエティアソート 40P

ドトールコーヒー ドリップパック 香り楽しむバラエティアソート 40P