甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

こくうま生クリームミルフィーユ@ココフラン

f:id:lemon99:20170123110645j:plain

昨日は、新橋のポンヌフの開店が11時15分で、それまでちょっと時間があったので、駅近辺をプラプラしてたんですけどもね。

烏森口改札を出て左を行くと、地下に行く階段があります。降りたあたりは、ウィング新橋という、ショッピングロードになっています。

www.wing-net.ne.jp

 ここをちょっと歩いていたら、cocofrans(ココフラン)というお店で美味しそうなお菓子を見つけましてね。1つが180円だし、期間限定だし、今ちょっと時間あるし、なんて思って衝動買いしちゃったんです。冒頭の写真がそうなんですけども、こくうま生クリームミルフィーユというスティックタイプのミルフィーユですね。買って、どこか近くで立って食べようと思ったんですけど、受け取ってから、意外にいい感じで立って食べられそうな場所が無くてですね(笑)、どうしよっかなー、とウロウロしていたら、新橋駅前ビルの地下のコインロッカーのあたりに行きつき、暗いからイヤだなーと上に上がったら、前記事にも書いた、開運狸様のところに出たわけです(笑)

 

lemon99-2.hatenadiary.jp

 で、自販機で温かいお茶も買ってあるし、今なら誰もあんまり通らないからこっそり食べるか、と立ち食いすることにしましてね。

f:id:lemon99:20170123111534j:plain

大きさはこんな感じですよ。持ちやすいように紙に包まれています。

で、

f:id:lemon99:20170123111559j:plain

一口かじったらば、え、何コレ、うまい!!サクッとしてて、でも生クリームとカスタードクリームもたっぷりでとろける感じで、4口くらいでペロッといっちゃいました。もっと食べたい!!と思うくらいでした。誰もいないところで「うまーい!」なんて言ってましたよ(^^;;;

期間限定だそうなので、いつまでか知りませんが見つけたらぜひ試してもらいたいです。

www.cocofrans.com

沖縄以外ではいちおう全国に店舗はあるようです。シュークリームでおなじみの、ビアードパパと同じ系列のようです。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

銀座ミルフィーユA(6個入)

銀座ミルフィーユA(6個入)

 
 
石屋製菓 美冬  6個入

石屋製菓 美冬  6個入