甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

長崎ちゃんぽん@リンガーハット

f:id:lemon99:20161121112512j:plain

チビちゃんの理学療法のリハビリの日でした。チビちゃんは風邪は治りかけで、ちょっと咳が出るかなーくらいで熱はもう無いので、リハビリは受けても大丈夫でした。ただ、やっていくうちに、O先生が痰がスムーズに出るように胸のあたりなどをさすってくれたりしたので、最後の方はちょっと鼻水が出てきたりしてましたけども(笑)

 

f:id:lemon99:20161121103546j:plain

足の装具を付けて、立つ練習をやったりして、特にギャン泣きもせずになんとか終了。最後は集中力が切れてちょっと泣きべそになりそうでしたがね(笑)

終わってから、日の出イオンモールのフードコートでお昼にしました。

f:id:lemon99:20161121173537j:plain

温かいものが食べたくなり、リンガーハットの長崎ちゃんぽん+餃子5個セットにしました。餃子もそんなに大きくないので、ペロッと先に食べちゃいました。ちゃんぽんを半分くらい食べてから、チビちゃんがようやくぐずってきたので、ミルクを飲ませて、そのあとに残りの半分を食べました。野菜たっぷりで美味しかったです。ちゃんぽん食べたの久しぶりだったなー。

帰りがけにセブンイレブンに寄っておやつなどを買っていきました。

家に着いてから少ししてから雨が降ってきました。気温下がりそうだな。天気予報では24、25日あたりで関東平野部でも初雪とか。関東って言っても群馬とか山沿いの方じゃないのかなぁ。。。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)