甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ブッフェスタイルのASSORTでランチ

f:id:lemon99:20161026134336j:plain

チビちゃんの理学療法のリハビリの帰り、お昼は日の出イオンモールのブッフェスタイルのASSORTで食べました。

 なんでも、この間パパはロト6だかロト7だかで1万円ほど当たったのがあって、そういうのがあった時は私にも何かおごってあげようと思っていたらしい。当たってたということを私には言ったらしいのだが、私はちょっと覚えてなかった(笑)

それでお昼はいつものフードコートじゃないところで食べようということになり、パパはここの食べ放題に行ってみたかったらしい。

nilax.jp

テーブルに案内され、まずはパパが料理を取りに行ってる間にチビちゃんのミルクを作り、パパが戻ってきて今度は私が取りに行きました。

f:id:lemon99:20161026125513j:plain

お寿司もありました。1回に4カンまで頼めるので、アナゴを4カンお願いしました。その他、ポテトフライ、ピザ、チキンのハーブ焼き、ハンバーグ、きのこのピラフなど。パパが飲み物を持ってきてくれて、チビちゃんにミルクを飲ませながらもなんとかポテトなど食べておりました。

チビちゃんはミルクを飲み終えるとクタッと寝てしまったので、次のを取りに。

f:id:lemon99:20161026131735j:plain

コロッケやペンネ、マカロニサラダ、水餃子など。まだまだ種類があるのに、ちょっとずつしか持ってきてないのにだんだんおなかがいっぱいになってくるというね・・・

f:id:lemon99:20161026133036j:plain

で、これは外せない、デザート類。いちじくのコンポート、リンゴのムースケーキ、マロンケーキ、マスカットのロールケーキ、スイートポテト、プリン。秋のフルーツを使ったデザートです。美味しかったです(^^)

飲み物もドリンクバーではあるんだけど、烏龍茶1杯、オレンジジュース1杯でもう充分でした。パパは私よりも1皿多いくらいでしたが、やはりおなかいっぱいになったようです。

まぁでもたまにはこういうのもいいね。また何か臨時収入でもあった時にでもね。ロト6ももっと大きい額が当たるといいのになぁ!

それにしても今日は暖かい日でした。こうも寒暖の差がはげしくなってくると風邪ひいてしまいます、、、パパも私もくしゃみしたりでゼッタイ鼻風邪ひいてると思われます。。。寒くなるならそれでいいから落ち着いて欲しいよなぁ。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

「億万長者ボード」を重ねるだけでロト6が当たる本! 2016-2017

「億万長者ボード」を重ねるだけでロト6が当たる本! 2016-2017

 
 
レタスクラブ ’16 11/25合併号

レタスクラブ ’16 11/25合併号

 

 スヌーピーのカレンダー付です(^^)