甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

バナナと濃厚ベルギーチョコのミニサンデー@BigBoy

f:id:lemon99:20170619174438j:plain

パパと一緒に昭島のドコモショップに出かけてきました。チビちゃんももちろん一緒です。先日、私が収納などの特集を組んだ雑誌「クロワッサン」のことをブログにも書きましたけれども、それに触発されたか、パパが自分の持っている参考書などをタブレットに取り込んで、紙媒体は処分すると言い出し、4月の末にiphoneの機種変更や新規契約した私達はどうやらipadも安く購入できるキャンペーンに参加出来るらしくて、数日前にパパが新しいipadを手にして帰ってきました。

f:id:lemon99:20170615173403j:plain

 コレなんですがね。とうとう我が家でもタブレット使う人が出たか、と(笑)私自身は、パソコンもまだまだ普通に使えてますし、特に使わないとならないわけでもないので、とりあえずパパだけですけども。

で、毎月の携帯代などは私のクレジットカード経由で支払なので、その設定もあって、今日は私もドコモショップに付き合うこととなったのでした。11時半の予約を入れてあったのでそれに間に合うように行き、30分くらいで手続きが終わりました。

お昼ごはんは、ステーキやハンバーグの「BigBoy」に行きました。

f:id:lemon99:20170619175455j:plain

パパはステーキ、私は日替わりランチでハンバーグと牛肉コロッケです。スープバー、カレー、ライスなどは付いてます。これだけでも良かったんだけど、パパが「自分の方が高いから、デザートでも食べなよ」と言ってくれたので、

f:id:lemon99:20170619202815j:plain

バナナと濃厚ベルギーチョコのミニサンデーをいただきました(^^)バナナも大ぶりにカットされていたし、チョコアイスも冷たくて美味しかった♪

www.bigboyjapan.co.jp

このあとはまっすぐ家に帰りましたが、洗濯物がすっかり乾いたので二度目の洗濯をしました。これも16時頃にはほとんど乾いたので、今日はホントに暑い日だったんだなぁ。でもあさってあたりから梅雨らしい天気が続くとか。考えたら梅雨入りしたとはいえ、あんまり雨の日ってなかったような気がするので、まぁ仕方ないですね。

  

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)