甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2018年ビックカメラ福箱(ポータブルDVDプレーヤー)

f:id:lemon99:20180101210903j:plain

昨日の元日ですが、ビックカメラのオンラインショップで買った、ポータブルDVDプレーヤーの福箱が届きました。モノは分かっているけれど、どこのメーカーのものなのかは分からないのでドキドキでした。

 この福箱は、6,458円のものでした。

f:id:lemon99:20180102135751j:plain

よいしょっと。

f:id:lemon99:20180102135851j:plain

なかなかいい感じじゃないかしら?というか、私は今までポータブルDVDプレーヤーというものを持ったことが無かったので、特に変な感じは無いです。

他に車の中でも使えるようにカバーとかもありました。リモコンもあります。まぁでも私の場合は机の上でしか使わないと思うのでとりあえずそれらの付属は箱の中に入れておきます。乾電池でも使えるようですがアダプターで電源つないで使うのがメインだと思います。

f:id:lemon99:20180101172245j:plain

で、メーカーは「GREENHOUSE」グリーンハウスというところのものだそうです。ビックカメラのHPで検索してみたら、税込で9,698円(生産完了品)のもののようです。なので、3,240円ほど安くなっている感じ。パソコンの隣に置いて使おうと思います(^^)長持ちするといいなぁ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)