甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2019 ビックカメラ福箱抽選販売開始!!

f:id:lemon99:20181212154248j:plain

ヨドバシ.コムの方では福袋(福箱)の抽選は見事に外れてしまいました。うーむ、と思っていたら、今度はビックカメラも今度は抽選制度になってました!

 

www.biccamera.com

抽選受付期間:2018年12月12日(水)11時~12月16日(日)23時59分まで

抽選結果:2018年12月19日(水)に会員メニューにて発表。順次当選者にはメールにて連絡。

購入期間:2018年12月19日(水)13時~2018年12月25日(火)23時59分

購入期間を過ぎた場合は無効となります。

 

いくつか前の記事に書いたと思いますが、私はノートパソコンが欲しい状態です。まぁ今のところカルピスこぼしてダメになったキーボードを単体で新しいのを取り付けてるのでなんとかなってますけど、本体もDVDが読み込めなかったりしてるのでね。

さっそくこちらの内容をチェックしたらば、ヨドバシみたいにはっきりと「ノートパソコン」ってのが無くて、「国内メーカーパソコン」というふうになってて、「これってノートパソコンも入ってるのかなぁ?」と思ってました。

ただ、ツイッターなどで去年とかの当選者の人とかのツイートを見るとほとんどがノートパソコンだったみたいで、元日に実店舗で売り出されるわけだし、持ち運びが出来るくらいなんだからノートパソコンだよなぁ、と思って、「Surface」「国内メーカーパソコン」「Office搭載 国内メーカーパソコン」の3つを申し込んでみました。結果がわかるまではドキドキですなぁ。こちらもヨドバシみたいに倍率が表示されます。一眼レフカメラなんて600倍以上の倍率になってて、人気あるんだなぁとびっくり。

元日からも売り出しされますが、まずはオンラインショップで当たるといいですよね!チャンスが増えるわけですからね。会員登録は無料ですので、ぜひ(^^)

 

しかしなんだな、ビックカメラはブルーレイレコーダーとかが推しなんですかね。お店によって違いがあるもんなんですね。ビックカメラの方はかなりバラエティに富んでいるような気がします。ヨドバシの方には羽毛布団なんてなかったもんなぁ(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

Dell ノートパソコン Inspiron 11 3180 AMD-A6 Windows10/11.6インチHD/4GB/32GB/eMMC/ホワイト/18Q11W