甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2018年アフタヌーンティー ティールーム福袋

f:id:lemon99:20180109142230j:plain

まだ買った福袋がありました(^^;;;アフタヌーンティーティールームの3,240円の福袋です。昨年、美里さんのクリスマスライブに行った帰りに、なんとかiphoneから楽天のオンラインショップの予約販売で買うことが出来ました。確か20時から販売開始で、ものの15分くらいでもう完売になってしまいまして、かろうじて1月7日受け取り分で買えたのです。5,400円のものもありましたが、そちらの方がもっと早くに完売になったそうな。

 中身の分かる福袋なので、特に何が入っているかな?的なドキドキ感は無いけれども、実際に届くと「あ、可愛い~♪」とかそういう気持ちはありますね。店頭販売分と内容が違うのかどうかは分かりません。

f:id:lemon99:20180108162626j:plain

中身は、

★ティーバッグ(アフタヌーンティーブレンド)3g×10個入り 800円

★ティーバッグ(アールグレイ)3g×10個入り 800円

★ティーバッグ(ダブルアップルティー)3g×1個入り 160円

★角砂糖(ホワイト、ブラウン)3g×24個入り 480円

f:id:lemon99:20180108162631j:plain

★クッキー3種 1200円くらい

★ひよこ豆と野菜のカレー(レトルト) 480円

★ティーチケット(3月末までの期限、3枚入り)

以上です。内容的には、値段の倍くらいのものだと思われます。

バッグは、ホワイトで、取っ手が長めなので肩にも掛けられます。

 

lemon99-2.hatenadiary.jp

 去年↑は、赤いバッグだったので、今年は白いバッグで似たようなのが来なくて良かったなぁ(笑)内容的にはほぼ同じで、今年はカレーが入ってるね。家でお昼食べる時にでも使おうかな(^^)

ティーチケットも3月末までという期限があるので、やっぱり3枚が限界かなー。しかし、ティールームって、スイーツとドリンクのセットものが多いから、ティーチケットってなかなか使いづらいのが難点だな。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

プチサンク【AfternoonTea TEAROOM】

プチサンク【AfternoonTea TEAROOM】

 
アップル ティーバッグ10個入【AfternoonTea TEAROOM】

アップル ティーバッグ10個入【AfternoonTea TEAROOM】