甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

チビちゃん、イオンでお買い物。

f:id:lemon99:20171220104203j:plain

今日はちゅうりっぷの全体保育でした。出席は8人。みんなでイオンでお買い物でした。近くだからバギーを押して行くのかと思いきや、4人ずつ分かれてバスに乗っていきました。

 大きなツリーの下で記念撮影したあと、なんとなく固まる感じで2階や3階のあたりの雑貨屋さんなどを冷やかしたり、いいなぁと思ったものを買ったり。

f:id:lemon99:20171220111306j:plain

チビちゃんもぐずったりせずに、キラキラ光るツリーの飾りなどを見てました。いつもはパパとママと行くイオンの中もお友達と行くのはまた違った雰囲気を感じ取っているのかもしれません。

結局、動物モチーフの雑貨を扱ったお店でちょっと気に入ったものがあったので購入しました。チビちゃんへのクリスマスプレゼントにしちゃおうと思ったので、25日あたりに公開しましょうかねぇ(笑)

他のママさん達もめいめいに何かしら買っていたようです。そしてふたたびバスに乗り、11時半頃には療育センターに戻ってきました。イオンでお買い物はだいたい年に2回くらいあって、確か春先にもあったんだけど、チビちゃんが具合悪かったかなんかでお休みしちゃってて、今回初めてでした。

チビちゃんはしばらく指しゃぶりはしなくなり、目のフチあたりをいじるようになっていたのが、また指しゃぶりが始まりました。チビちゃんのブームってよくわかんないわ、、、(^^;;;しかし今の時期、あんまり指しゃぶりをやられると指がかさかさになって荒れちゃうんだよね、、、

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ラドンナ アニマルピローリラクゼーション ブタ RX11-PG

ラドンナ アニマルピローリラクゼーション ブタ RX11-PG

 
リンネル 2018年 2月号

リンネル 2018年 2月号

 
OZmagazine (オズマガジン) 2018年 01月号 [雑誌]

OZmagazine (オズマガジン) 2018年 01月号 [雑誌]