甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

3月のライオン 14巻エコバッグ付き特装版

f:id:lemon99:20181221135752j:plain

 

やっと14巻が出ました、3月のライオン!

発売日がわかってから、少ししてからセブンネットショッピングにて予約しました。

 送料がかかることが分かったので、セブンイレブンで受け取ることにしていました。発売日当日の今日、朝8時から受け取れるというメールが来たので、チビちゃんとちゅうりっぷに登園して、終わってから帰りにパパには受け取り指定しておいた店舗に連れていってもらいました。

13巻もそうでしたが、14巻も特製エコバッグ付きで、13巻のもとても便利に使っていたので今回ももちろんエコバッグ付きの方を買うことにしてました。黒ウサギちゃんバージョンと白ウサギちゃんバージョンがあり、どっちも可愛かったんだけど、黒ウサギちゃんバージョンにしました。

f:id:lemon99:20181221135807j:plain

↑こんなふうにパッケージされてました。開けてみると、、、

f:id:lemon99:20181221140249j:plain

黒ウサギちゃんだー(^^)羽海野センセイのこだわりもあって、持ち手を肩からも掛けられるように少し長くし、本体はちょっと細身にしたとか。

f:id:lemon99:20181221140258j:plain

こちらが黒ウサギちゃんの反対側。13巻の時のエコバッグは、「March comes in like  a lion」のところまででしたね。

f:id:lemon99:20181221140309j:plain

今回のも口の部分にファスナーが付いてて、中のポケットが前のよりも大きく取ってあります。ファスナーが付いてると何かと便利ですね。

前のはまだどこも痛んだりしてないので、今回のと交互に使うことになるかなー。

漫画の方は、ざっと読んだけれども、まだまだ先がありそうな、この先どうなるんだろう的な楽しみがありました(^^)もう続きが読みたくなりますね♪

f:id:lemon99:20181221163921j:plain

この間買っといて冷蔵庫に入れておいた、期間限定のあまおう苺クリームのふわふわスフレを食べながら読んでました(笑)

f:id:lemon99:20181221164033j:plain

ホントにフワフワでペロッと食べちゃいましたよ!美味しかったァ♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

3月のライオン 14巻 白ウサギちゃんおでかけエコバッグ付き特装版 (ヤングアニマルコミックス)
 

↑こちらが白ウサギちゃんバージョンです。

ハチミツとクローバー「やさしい風」【コミックス未収録話・1】 (その他)

ハチミツとクローバー「やさしい風」【コミックス未収録話・1】 (その他)

 
ハチミツとクローバー「君は僕のたからもの」【コミックス未収録話・2】 (その他)

ハチミツとクローバー「君は僕のたからもの」【コミックス未収録話・2】 (その他)