甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ミニオン31ジャック!スモールダブルが50%増量!8月30日まで!

f:id:lemon99:20180718201805j:plain

7月17日から8月30日まで、サーティワンアイスクリームでは、お値段そのままでスモールダブルが50%増量でレギュラーダブルにサイズアップします!

 

f:id:lemon99:20180718202159p:plain

店員さんには「”ミニオン”ダブルで」と言えば分かってもらえます(^^)

f:id:lemon99:20180718202311p:plain

今だと、ミニオンの可愛いカップが3種類、選べますし、ミニオンのスプーン(全3種類)をつけてくれます。

そしてアイスはケースの中の、お好きなものが選べます。

f:id:lemon99:20180718202451j:plain

私は、7月・8月のシーズンフレーバーから、”ミニオン”メッチャフルーツ(6種類ものフルーツを使っています。ミニオンの形のチョコかな、混ざっています。ちょっと硬いのでいきなりガリッとしないように気を付けて!)と、定番フレーバーからチョコミントをセレクト。

カップは、「アロハ」をセレクト。ランダムかと思ったら選ばせてくれました。

スモールダブルのお値段のままなので、税込470円でした。

 

・・・今日はですね、イオンモールのサーティワンアイスクリームにちゅうりっぷのみんなでアイスを食べにやってきたのです(笑)9人の子どもたち、そのママさんたち、先生たち4人でバスに乗ってきました。私はLINEでサーティワンアイスクリームを登録していたので、このミニオンのフレーバーとかも知っていて「よし、明日はこれを食べよう」と昨日から楽しみにしておりました(笑)チビちゃんにもちょこっと一口ずつ口に入れてみましたが、うーん、、、イマイチでした。アイスだから溶けて自然にゴックンするかと思ったけど甘かったですな。口の横からよだれと一緒に出てきて、全然味わってなかったです(笑)なので、アイスは私がしっかりといただきました♪

終わったあとのカップは、持って帰ってもたぶん使わないだろうしと思って捨てようとしたら、先生の一人が「もし要らないのであればいただいていいですか?」と聞いてきたので「あ、どうぞどうぞ。もしかしたら店員さんに言えば持ち帰り用に袋をもらえるかもしれないですよ」と言って、一緒に店員さんに聞いてみたら、カップもざっと洗ってくれてビニール袋までもらえました。ありがたいです。お店がそんなに混んでなかったからかもしれないですけどね。でもこういうキャラクターもののカップは持ち帰りたいという人が多いと思うのでたいがいビニール袋とかもらえそうですよね。

アイス食べながら、ママさんたちともおしゃべりをし、また保育室へ戻ったのですが、アイス食べてたのは幻だったのかと思うくらい外に出ると暑かったです~

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.02 chocolate JT11G-12

Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.02 chocolate JT11G-12