甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

6月30日まで!ミニオンズ・31・ジャック@サーティワンアイスクリーム

f:id:lemon99:20190606103016j:plain

チビちゃんは預かり保育でした。いつもの親子クラスの先生が見てくれます。年中さんのHちゃんと二人でした。暑いので散歩はナシで、園庭の自分たちで苗を植えた野菜たちに水やりをしたそうです。

 チビちゃんを託したあとは、いつものようにイオンモールに行きました。パパが降ろしてくれるために車を着けたところがサーティワンアイスクリームのお店が近いところだったので、ふらふら~っと入ってしまいました(笑)

というか、行きの車の中で聞いてたラジオで偶然サーティワンアイスクリームの話が出たので食べたくなったのもあります。

実際、お店の前に行ったら、スモールサイズのダブルが、100円足すとレギュラーサイズダブルに出来る、とのことだったのでこりゃいいな、と思って、

f:id:lemon99:20190606213627j:plain

期間限定フレーバーのスーパーチョコミントと、メッチャフルーツの2つにしました。カップもミニオンズの限定カップで3種類ありました。

レギュラーサイズダブルでいつもだと700円くらいするのかな、それが590円でした(^^)

f:id:lemon99:20190606103059j:plain

お店の前がちょうどイベントスペースになっているのですが、南米の音楽を演奏しているところだったのでそれを聞きながら食べてました。冷たくて美味しかった♪6月6日でロールケーキでも食べられたらと思ったんだけど、アイス食べちゃったからね(笑)

このあとはダイソーに行って、父の数ある診察券などをひとつに保管出来るようにカードケースなどを買ったり、本屋に寄ったりして、お昼はフードコートでマクドナルド。そして12時半頃にチビちゃんを迎えに行きました。

家に帰ってきてからは、15時頃に父の訪問看護。それが終わると16時頃。いっきに一日が終わっちゃうなぁ感が(笑)月曜日が終わったばかりだと思ってたのがもう木曜日も終わっちゃう!という感じですかねぇ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ミニオンズ  ビーンズコレクション ボブ  ぬいぐるみ 高さ11cm

ミニオンズ ビーンズコレクション ボブ ぬいぐるみ 高さ11cm

 
サンキュ! 2019年 07 月号 [雑誌]

サンキュ! 2019年 07 月号 [雑誌]