甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ダブル31%オフ!明日24日まで!!@サーティワンアイスクリーム

f:id:lemon99:20180923162810j:plain

秋分の日ですね。日曜日なので明日は振り替え休日となり、3連休ですね(^^)今日はちょっと暑くて、昨日は長袖着てましたが、また半袖Tシャツ着てました。。。

 午後にはパパとチビちゃんと一緒に父のお見舞い(病室まで行くのはパパが)に行くことにしてました。行く直前までチビちゃんがなぜかぎゃん泣きしていて、おなか空いてるのかなぁとイチゴオレを飲ませたり、おむつを替えたりしてたんですけど、泣き止まなくてね。でも一緒に連れていけば気分変わるんじゃないかねぇ、なんて言って車に乗せようとしたら、ゲップが出て、そしたらすっきりした顔をしてました。「あー、これかぁ!」とホッとしました。ゲップ出ないと気持ち悪いんだねぇ~

で、病院の隣のイトーヨーカドーの立体駐車場に車を停め、1階のフードコートへ。ここで私とチビちゃんは一休みしつつ、パパがお見舞いに行って戻ってくるのを待機。このフードコートはマクドナルドやリンガーハットなどがあり、さらにサーティワンアイスクリームもあります。

f:id:lemon99:20180923163555p:plain

明日までですが、なんとダブルで31%オフなのです!スモールでもレギュラーでもダブルで31%オフ!なので、私はレギュラーサイズで(笑)

f:id:lemon99:20180923162810j:plain

上のはチョコミントで、下のはハロウィン限定フレーバーらしくて、「魔女のトリック」というフレーバーでした。アップルとかグレープとかの味がします。美味しかったですよ!これで450円でした(^^)

ゆっくり食べていたら、パパもそのうち戻ってきて、パパもレギュラーサイズをダブルで買ってました。ベリーベリーストロベリーとバニラを選んだようです。パパはあんまり冒険せずに定番が好きなのです。食べながら、「お父さん、ちょっと寝てたところだったよ」とか話してくれました。

サーティワンアイスクリーム、ダブル31%オフは明日、24日まで!25日からはハロウィン限定フレーバーがさらに出るみたいですよ!!

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

散歩の達人 2018年 10 月号 [雑誌]

散歩の達人 2018年 10 月号 [雑誌]

 
天然生活 2018年11月号

天然生活 2018年11月号

 
つきのうさぎ (いもとようこの日本昔話)

つきのうさぎ (いもとようこの日本昔話)