甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【ネタバレ】2020福袋 無印良品 キッズ110 男の子

f:id:lemon99:20191213173201j:plain

なんだか年内のうちに届くと2020年の福袋って感じがしないんですけども。実は無印良品の福袋はいくつか申し込んだ結果、キッズ男の子110だけが当たりまして。店頭では販売されませんので、以下にネタバレしたいと思います。見たくない方はここで回れ右して下さいね。

 無印良品の福袋はお正月のは初めてです。夏の福袋は1回ステーショナリーが買えたことはありますが、それだけです。なので、今回、どんなもんだろうとワクワクしてました。キッズ男の子110サイズは3,000円でした。

f:id:lemon99:20191213175114j:plain

1.ブルゾン

ちょっともこもこです。アウターが入っているとは思いませんでした。色がネイビーで使いやすそうですね。

f:id:lemon99:20191214092605j:plain

2.のびのび手袋

3.のびのび帽子

4.裏パイル厚手くつした

手袋と帽子がネイビーです。靴下はベージュですかね。

f:id:lemon99:20191214092642j:plain

5.ボーダー長袖Tシャツ・ボルドー

6.ボーダーハイネック長袖Tシャツ・キャメル×ボーダー

7.ボーダーハイネック長袖Tシャツ・ネイビー×ボーダー

色違いのハイネックが入ってました。

f:id:lemon99:20191214092710j:plain

8.洗えるタートルネック・ネイビー

9.シャツ・赤チェック

前開きのシャツも入ってました。

f:id:lemon99:20191214092721j:plain

10.しましま半袖Tシャツ・ネイビー

以上の10点が入っておりました。ボトムスは入ってなかったですねぇ。無印良品ならではのボーダー柄が多く、基本の色(ネイビーなど)が多いので使えそうですね。子供だからすぐにサイズアウトしちゃうかなとは思うけれども。来年の冬に息子がどれだけ成長してるか、かな(笑)

無印良品のオンラインショップで確認してみましたが、合計15,960円ほどの内容でした。3,000円で買えましたので、5倍超えのボリュームですね。

しかしまぁ、無印良品の福袋はなかなか当選しないですね。今回やっと当たりましたけど、毎年当たるとはいかないので当たった時の嬉しさは格別でしょう。いつか自分用のが当たるといいなぁ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

みんなの「無印良品」日記 人気アイテムでつくる、心地よい衣食住のアイデア。

みんなの「無印良品」日記 人気アイテムでつくる、心地よい衣食住のアイデア。

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2018/02/15
  • メディア: Kindle版