甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【ネタバレ】2020福袋 モロゾフ

f:id:lemon99:20200101152309j:plain

昨日届いた福袋の2つめは、モロゾフです。えーと、今回で3回目かな。内容的にはほぼ同じですね。

 なので、ネタバレと言ってもまぁあんまり意味ないかもしれないけども(笑)

f:id:lemon99:20200101152350j:plain

こんなに入って、税込1,080円です。大きめのスーパーとかデパートとかでも福袋は出ると思うのですが、だいたい数も多く出るようなんですが、安定してるせいか、すぐに完売になりますね。

f:id:lemon99:20200101152358j:plain

↑の左から、ラウンドプレーンチョコ(ミルク)、ラウンドプレーンチョコ(セミスイート)、ココアピーナッツ。この3つで1,080円相当なのです。

f:id:lemon99:20200101152402j:plain

モロゾフの定番クッキー、アルカディアのアーモンド、カシューナッツ。このクッキーがあるのでお得ですね。私は初めてモロゾフの福袋を買った時に、ココアピーナッツの存在を知り、大変気に入ったので、毎回入っているとそれだけで嬉しいのです。もちろん普通にショップでも買えるけどね。モロゾフのは、チョコだけでなく、クッキーも入っているのがいいですね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)