甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【ネタバレ】2020福袋 ミスタードーナツ

 

f:id:lemon99:20191226102932j:plain

中身がわかっている福袋なのでネタバレと言っていいのか(笑)ミスドの福袋は今日から発売です。

 私は2,200円のを予約しましたが、冒頭の写真にある通り、店頭にはたくさんありました。朝10時台だからでしょうけどもね。お客さんもたくさん買いに来てたので、きっと午後にはかなり減っていたんじゃないでしょうかね。なので予約はしておいてよかったかもと思いました。

f:id:lemon99:20191226141154j:plain

2,200円のは紙袋に入ってました。ピンクベースの可愛い紙袋ですねぇ。

f:id:lemon99:20191226141300j:plain

まだそれぞれのグッズは開封してないですが、カレンダー、エコバッグ、ブランケット、マスキングテープが入ってました。バラバラにならないようにこれらがひとつのビニール袋に入っていました。

カレンダー以外はどれも2種ずつあって、私はどちらでもよかったので内容的には満足です。ブランケットは息子がお昼寝する時や、お散歩などの時のひざ掛けとしても使えるし、エコバッグも家の中での収納としても使えますし。マスキングテープもきっと懸賞のはがきとかにも貼れるかな。

f:id:lemon99:20191226144311j:plain

そして、20個分のドーナツの引換カードです。

去年までは有効期限が3月末まででしたが、5月末までに延長されてました!税抜160円以下のドーナツと換えられます。

f:id:lemon99:20191226104046j:plain

というわけで早速、セイボリーサンド・ドーナツのハムツナを温めてもらって、ホットティーと合わせて食べてきました。これは税抜160円です。やっぱりねー、出来るだけ160円に近いものを選ぼうとしますねぇ(笑)

ミスドは今回も安定の内容で満足してます(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ポケモンセンターオリジナル ふわふわ抱きぬいぐるみ ピカチュウ

ポケモンセンターオリジナル ふわふわ抱きぬいぐるみ ピカチュウ

  • 発売日: 2019/12/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
きのう何食べた?(16) (モーニング KC)

きのう何食べた?(16) (モーニング KC)

  • 作者:よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/12/23
  • メディア: コミック