甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【ネタバレ】2020福袋 メリーチョコレート

f:id:lemon99:20200101151659j:plain

元日指定にしてあった福袋が3つほど届きました。ひとつずつネタバレしていきます。まずはひとつめ。omni7で買った、メリーチョコレートの福袋です。

 1袋、税込で1,080円でした。

f:id:lemon99:20200101151828j:plain

こんな感じのが入っておりました。↑左の緑色のパッケージのは、よくスーパーとかでも3つでいくら、というコーナーで見かけるやつかな?

右の二つも開けてみました。

f:id:lemon99:20200101152133j:plain

おっ!

小さい箱のはミックスチョコ、大きい箱のはファンシーチョコだそうです。24粒入りだ!なんかもったいなくてすぐには食べられそうにない・・・

このファンシーチョコレートだけで1,080円相当なので、お得ですよね。この3つで1,998円相当のようです。だいたい毎年この内容っぽい(私自身は、メリーチョコレートの福袋は今回初めてでした)なので、買っておいて損は無いですね。複数買って、誰かにお正月のおやつに、ってあげてもいいくらい。来年も買いたいなぁ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ESSE (エッセ) 2020年 2月号

ESSE (エッセ) 2020年 2月号

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: 雑誌