甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【ネタバレ】2020福袋 紀ノ国屋

f:id:lemon99:20200102155250j:plain

正月三が日も終わって、なんとなく今年もこうやって始まるんだな、とボーッと思った今朝でした。土曜日なので、まだお正月休みの人も多いでしょうね。Uターンラッシュも始まるかな?

 2日に立川へ行って、衝動買いしてしまった、紀ノ国屋の福袋(税込3,240円)をネタバレします~。

f:id:lemon99:20200102155436j:plain

白い紙袋から出すと、さらに茶色い紙袋にしっかりと入っておりました。

f:id:lemon99:20200102155623j:plain

全部出してみました。けっこう色々なものが入っていますね!

f:id:lemon99:20200102155710j:plain

1.クロッカンテッレ ピザ風味

2.おつまみ歌舞伎揚

3.ダークチョコハニーコム

4.六本木アマンド フルーツサンドクッキー

5.国産フルーツミックスこんにゃくゼリー

6.小川珈琲店 ドリップコーヒー 8杯分

f:id:lemon99:20200102155718j:plain

7.たらこクリーム パスタソース

8.岩手の短角牛カレー レトルト

9.蜂蜜カステラ

10.ドーセット シリアルス

以上の10種が入っておりました。紀ノ国屋のオンラインショップでは、ちょっと検索に引っかからないものが多くて、確かな金額がわかりませんが、それでもシリアルが一番お値段高いらしい(笑)シリアルとカステラでもう3,000円相当くらいなので、総額だと、7,000円ちょいくらい相当でした。

輸入品のものもあったりで楽しい内容になってますね。クロッカンテッレって何だろう?どうやって食べるんだろうな?パスタソースやカレーがあるのは嬉しいな!何よりも衝動買いしたきっかけのカステラがやっぱり嬉しいかも。シリアルがちょっと普段食べないからどうすっか?と思うけど、それ以外は普通に食べられるものばかりでした。内容が毎年変わるものみたいなので(いちおう店頭ポップにはこういうのが入ってます、というのはありますが)また来年買ってもいいかな。3,240円のと、5,400円の2種がありまして、私が行った午後14時過ぎでも、充分置いてありました。ネット通販してないのもあるんだろうね。こういう楽しい福袋はイイですね(^^)普段は紀ノ国屋はお高いイメージがあるのでめったに買い物しないで、こういう時だけなんですけどね(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

otona MUSE(オトナミューズ) 2020年 2 月号

otona MUSE(オトナミューズ) 2020年 2 月号

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/12/26
  • メディア: 雑誌
 

↑今発売中のオトナミューズは、紀ノ国屋の大きめバッグが付録です。

メンツ ダークチョコハニーコム 100g