甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【ネタバレ】2020福袋 カルディコーヒーファーム オリジナル商品福袋

f:id:lemon99:20200107153620j:plain

元日にダメ元でカルディコーヒーファームのオンラインショップで挑戦してみたら買えてしまった、オリジナル商品福袋が届きました。これで私が今回買った福袋は最後です(笑)カルディのは、元のが安くても送料がちょっと高いので出来れば実際にお店に行って買えれば一番いいのだろうけど、時間的に無理なのと、行けたとしても混雑に勝てる自信が無いので、交通費などがかかった、と思えば妥当かなと思うことにしました(笑)

 今年は福袋も1種増えたのですが、それがオリジナル商品福袋です。税込みで1,800円でした。今年だけなのか、来年以降もあるのか分かりませんが、元日は販売開始が10時からで、小一時間ほどでやっと買えたのでした。

f:id:lemon99:20200107153828j:plain

全部出してみました。7品入っていました。

f:id:lemon99:20200107153843j:plain

1.ドリップコーヒー イタリアンロースト 10杯入り

2.パンダの杏仁豆腐

3.塩ガレット

4.マヌカレモンキャンディ

5.リングノート(中は方眼ノートでした)

f:id:lemon99:20200107153852j:plain

6.コーヒーチョコクランチ

7.ポテトスティック ハーブ&ビネガー

以上の7品です。リングノートみたいな文房具も入ることがあるんですね。お店でも文房具って見かけないけども。。。オンラインショップで扱ってないものもあるみたいなので確かな金額はわかりませんが、おそらく倍まではいかないけどちょっとお得、な感じじゃないかな。

紀ノ国屋の福袋にもあったので、ドリップコーヒーには不足しないなぁ(笑)チョコ具ランチや焼き菓子、スナック菓子など色々なものが入っているというのは楽しいですね。これらが入っていたバッグもしっかりとマチもあるのでお勤めしてる人などはお弁当入れたりするのにはいい感じです。お弁当箱が安定しそうです。

昨年11月中旬あたりからボツボツと福袋(主にオンラインショップで買えるもの)の情報を載せていきましたが、自分自身では満足のものが買えたと思います。まぁほとんどが食べ物系ですがね。また来年も思うようなものが買えればいいなと思います。こちらを見て下さっている人も少なからずいたかと思いますが、お役に立てましたでしょうか。福袋ですからね、思うようなものが入ってなかったとしても「まぁ、福袋だしね!こんなもんだよね!」と済ますのが一番です。人によって当たりだ、ハズレだと思うのですからね。あとは買ったものをいかに無駄をしないように消費出来るか、でしょうねぇ。お付き合いくださいまして、ありがとうございました(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

LEE(リー) 2020年 02 月号 [雑誌]

LEE(リー) 2020年 02 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/01/07
  • メディア: 雑誌