甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【ネタバレ】2020福袋 ステラおばさんのクッキー

f:id:lemon99:20200101152500j:plain

箱根駅伝をちょこちょこ見ながら記事を書いてます。昨日の往路では、まさかの東洋大が11位とか。青山学院大が往路新記録で3大会ぶり4回目の往路優勝しました。復路はそのまま快調ぶりを見せてくれるんでしょうかねぇ。

 さて、元日に届いた3つの福袋の、三つめですが、ステラおばさんのクッキーでした。以前に一度お楽しみ袋だかでお得なパックを買ったことがありますが、たぶんそれと同じようなものだと思います。

f:id:lemon99:20200101152627j:plain

こんなちゃんとした箱に入っているんですね。お楽しみ袋の時はざざっとビニール袋に入ってただけでした。

f:id:lemon99:20200101152750j:plain

10種2枚ずつで計20枚入っています。税込1,080円でした。

チョコチップクッキーはわかるんだけど、あとはちょっと形が同じで味が違うというのもあるので「これは何クッキーだ」とわからないなぁ。。。

クッキーガイド ステラおばさんのクッキー | 株式会社アントステラ

↑を見ていただければ、どれだけの種類があるのかがわかります。その中の10種ということです。

ステラおばさんのクッキーは時々楽天市場とかでもお楽しみ袋が発売されているんですけど、やはり人気があるのか、その日のうちに完売になっちゃいます。イベントカレンダーというのがあるので、HPでチェックしてみてくださいね。

 

今回、元日に届いた福袋は3つともomni7で買ったものですが、ナナコポイントを充てることが出来たので、ちょっとだけどさらにお得に買うことが出来ました。ナナコポイントどうしようかなぁと思っていたところだったのでちょうどよかったです(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

アントステラ  ステラズクッキー  18枚

アントステラ ステラズクッキー 18枚

  • 発売日: 2016/10/04
  • メディア: 食品&飲料
 
森永製菓 ステラチョコチップクッキー 4枚×5箱

森永製菓 ステラチョコチップクッキー 4枚×5箱

  • 発売日: 2018/09/25
  • メディア: 食品&飲料