甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

焼きそばじゃないよ!ペヤング味のホームパイ

f:id:lemon99:20200622092558j:plain

寒いのか暑いのか、梅雨の時期あるあるですねぇ。動くと湿気があるせいか暑くなるし、早いとこ梅雨明けしてほしいです。

 さて、このあいだ、セブンイレブンに寄ったら「え、何コレ~(笑)」と思って買ったものがありまして。

ペヤングとホームパイのコラボです(笑)

f:id:lemon99:20200622092716j:plain

ひとつはこのくらいです。小さいですねー。開封すると、ふわ~んとソース焼きそばの香りがします。「おお、まさしくペヤングだ!」と思いました。食べてみると、乾パンのような、幅の広いベビースターラーメンみたいな感じ。味が濃いので小さくても満足感があるというか。気が付けばポイポイ食べてて食べ終わっちゃってました。

f:id:lemon99:20200622092632j:plain

「お湯に戻すと多分美味しくありません。」との注意書きが(笑)やろうとする人もいるんだろうねぇ。製造は、ペヤングのまるか食品ではなく、ホームパイの不二家の工場でした。

ちょっと気に入ったのでまた見かけたら買おうかな(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ペヤング ソースやきそば 120g×18個
 
不二家 ホームパイ 40枚

不二家 ホームパイ 40枚

  • 発売日: 2019/01/29
  • メディア: 食品&飲料