甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ホワイトデーにもらったもの。

f:id:lemon99:20190314171143j:plain

お昼前後にパパが買い物兼昼食で出かけていき、チビちゃんと父とお留守番してました。

 パパが帰ってきたと思ったら、ホワイトデーだからか、ステラおばさんのクッキーをプレゼントしてくれました!(^^)

買い物に行った先の西友で、エスカレーターあがったところで特設会場になってて売ってた、とのことでした(笑)

f:id:lemon99:20190314174355j:plain

ぎっしりと12枚ほど入ってます。わーい♪ステラおばさんのクッキーは安定の美味しさ、特にチョコチップクッキーの美味しさは神レベルだから嬉しいなぁ!

f:id:lemon99:20190314093503j:plain

今日のチビちゃんの靴下。以前、兄が多摩動物公園に行った時にお土産にと買ってきてくれたものでした。これはライオン柄ですが、他にも2匹の動物の柄のがあります。靴下の丈が短いほうなので、あとで気が付くとチビちゃんが自分で脱いじゃってたりしますが、なかなか可愛いですな。

親子クラスでもそうですが、先生達も可愛らしい靴下をはいていたりします。靴下の柄って本当にいろんなのがありますね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)