甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

しっとり濃厚な味わい チョコスフレ@セブンイレブン

f:id:lemon99:20190609212142j:plain

7日に関東甲信も梅雨入りしてから肌寒い日が続いてますね。そうは言っても動くと暑くなったりでいやになっちゃいますけども。

 昨日は午後にちょっと時間が出来たので髪を切りに行きつけの美容院に行きました。土曜日はやはり混むそうで、行ってみたら待ってる人がいたりで自分の番は1時間ほど待ちました。今日を逃すとまたいつ行けるかわからないので、待ってもいいからやってもらおうと思ったのでした。カットと白髪染め(生え際ですけど)をやってもらってすっきり(^^)

 

明けて今日は、友達にいただいた東京ドームでの巨人vsロッテ戦のチケットがあり、夫婦でどうぞと言われたんだけど二人そろっては無理なので、パパに行ってきてもらいました。席も3塁側なのでロッテファンのパパにはちょうどよかったかな(笑)

結果的には11対3で巨人が勝ったのだけども(^^;;;

パパが出かけている間には、親戚のことで集まりがあり、兄が参加するのでうちにも寄ってくれました。その用事が終わってからふたたびうちに寄ってくれて、少しゆっくりおしゃべりも出来ました。

兄が親戚の家に行ってる間、チビちゃんは寝室、父はベッドに、ということでちょっと時間があったのでリビングでテレビで巨人戦見ながらおやつ食べてました。

f:id:lemon99:20190609213004j:plain

セブンイレブンで買った、「しっとり濃厚な味わい チョコスフレ」(税込300円)です。ふんわりとして甘すぎないです。上のチョコクリームと一緒に食べるとおいしいです(^^)

パパは20時ちょい前くらいには帰ってきたのですが、ちょっと体調不良な感じで出かけていったようで、試合を見てる間はそこそこ楽しく見られたのだけど、電車で向かう途中は気持ち悪かったりしてたそうな。ここ数日の気候のせいかもねぇ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ジャイアンツ 2019年 07 月号 [雑誌]

ジャイアンツ 2019年 07 月号 [雑誌]