甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2019 オムニ7 洋風菓子お楽しみ袋(ネタバレ)

f:id:lemon99:20190102103133j:plain

カルディのもへじ福袋以外はオムニ7(セブンネットショッピング)での注文品です。ざっと中身がわかる福袋でしたが、実際に届いてみると「えっ、こんなに入ってるんだ!」とびっくりしました(笑)

 毎年同じなのかどうかはわかりませんが、パッと見、かなり充実してるので、もしかするとこれに味をしめて来年も頼んでしまうかもしれません(爆)

以下、ネタバレになります。

f:id:lemon99:20190102103258j:plain

洋風お菓子というだけあってチョコを使ったお菓子が多いみたいですね。

1.カントリーマアム

2.きのこの山とたけのこの里

3.アルフォート

4.フルーツグラノラ

5.パイの実

6.ポッキー

7.オレオ

8.チョコレート効果 カカオ72%

9.ムーンライト

以上の9品です。ファミリーパックというのかな、たくさん入っているのがあるので、これだけで1,080円というのはお得ですね。1つ108円では無いですもんねぇ。フルーツグラノラは食べたことが無いのですが、他はだいたい味を知ってるので安心感ありますしね。色々なメーカーのものが入っているのがやはりスーパーならではの福袋って感じですね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)