甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2019 オムニ7 スナック菓子お楽しみ袋(ネタバレ)

f:id:lemon99:20190102103555j:plain

福袋ネタバレです。オムニ7で買った、「スナック菓子お楽しみ袋」は、袋とは言いながらも箱ぎっしりでした!

 重さとしてはそんなに重いわけじゃないです、むしろ軽いんですけど、開けてびっくり。

f:id:lemon99:20190102103720j:plain

1.じゃがりこ

2.カラムーチョお徳用

3.湖池屋ポテトチップスのり塩

4.エアリアル

5.ベビースターラーメン

6.カリッと枝豆

7.カルビー堅あげポテト

8.ポテトチップスクリスプ

9.ベビースタードデカイラーメン

10.キャラメルコーン

11.ポテコ

以上11点入って、1,080円でした。

こちらもかなりお得だと思われます。ミニサイズのお菓子なんかじゃなく、普通サイズかお徳用サイズなので、ひとつが108円では無いですしね。お正月に届いたら、しばらくはお菓子に困らないし、例えばお年始に子ども達が来たとしてもみんなで楽しめそうですね。こんなに入ってるとは思わなくてびっくりでした。これもまた来年買っちゃいそうだなー(笑)どれも味を知っている安定感がありますね。カラムーチョがお徳用ってのがちょっと微妙だけど。子どもの頃はまって辛くても食べてたこともあったんだけど、いつからかその辛さがつらくなってきて遠ざかっていたんだけど、また食べてみる・・・か?

パパと分け合って、ちまちまと消費していこうかと思います(笑)私の場合はたぶん、本を読みながらとかドラマをダビングしたDVDを見ながら、ということになりそうです。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

湖池屋 お徳用カラムーチョチップス ホットチリ味 126g×10袋

湖池屋 お徳用カラムーチョチップス ホットチリ味 126g×10袋

 
東ハト キャラメルコーン 80g×12袋

東ハト キャラメルコーン 80g×12袋

 

辛いのと甘いのと両方入っているのがいいね(笑)