甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2019父の日

f:id:lemon99:20190616173718j:plain

白髪染めの液によるアレルギー反応で顔が腫れてしまったショックでちょっと凹んでおりましたが、処方された薬でなんとかだいぶ腫れもひいてきました。

 親子クラスでも、すぐに気づく人と、こちらが実はね、と言うと「あ、やっぱり?なんかいつもと違うなぁと思ったよ」と言う人と色々でした。食後に飲む薬はもう飲み終わっていて、就寝前に飲む薬は14日分出してもらっていたので、もうちょっと飲んでいきたいと思います。

気が付けばブログもちょっと間が空いちゃってました。今日は父の日でしたね。特にごちそうとか出すわけじゃないですけど、

f:id:lemon99:20190615141256j:plain

パパにはカステラとプリンのセットをプレゼントしました。あげたのは昨日でしたけど(笑)ちょっとは私もご相伴にあずかれればなとは思いますがね。

今日は父の日だからというわけではなく、他の用事でしたが、兄も来たので父も喜んでくれました。庭の枝を切ったりしていってくれたので助かりました。

冒頭の写真は、チビちゃんが青梅の預かり保育で作った、うちわです。親子クラスでもそうですけど、ちゃんと季節折々のイベントをちゃんとやってくれますね。父もパパも元気で過ごしてくれれば何よりです。プレゼントを贈ったりはしませんけど、義父も元気でやっていることと思います(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

長崎カステラぷりん12個入 お歳暮

長崎カステラぷりん12個入 お歳暮