読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

新 GREEN DA・KA・RA 5月10日から発売

午後、私あてに宅配便が届きました。・・・送り主はサントリーってなってます。何か当たった?何だっけ?と思いつつも箱を受け取り、開けてみました。

f:id:lemon99:20160507140802j:plain

ちょっと縦長ですな~

 

f:id:lemon99:20160507140813j:plain

あー、グリーンダカラか!・・・でもなんかあったっけ??

f:id:lemon99:20160507140827j:plain

カワイイ~(^^)カワイイけど、中は何だろう、、、

f:id:lemon99:20160507140844j:plain

じゃーん!!5月10日から発売になる、「新 GREEN DA・KA・RA」の3本入りでした。先行で10,000名様に当たる、というキャンペーンで、いつだか忘れたけども、応募したんだな、きっと(笑)

で、冷蔵庫に入れておいて、夜飲んでみましたよ。前のも美味しかったけど、ちょっとすっきりした感じかなぁ。ポカリみたいにちょっとにごっていたのが透き通ってますね。味はそれほど変わらない感じだけど。ゴクゴク飲めるし、これから暑くなってくるから熱中症対策にいいかもしれないですね。

思えば、チビちゃんを産んだ直後なんて、ポカリと麦茶とダカラをけっこう飲んでたかもしれないなぁ。病院の自販機にはダカラがあって、麦茶バージョンのも売店で買って飲んだりしてたし。しばらくするまではなんだか炭酸とかはあんまり飲もうという気にならなかったんだっけなぁ。

なんか久しぶりに当選したのでちょっと嬉しかったですね(^^)

これを見たあとに実は歯医者に行って、麻酔かけたりして治療してもらってきたのでちょっとテンション低かったんですけどね(^^;;;

歯医者もこのGWでちょこっと改装工事があったようで、入り口からすぐの待合室なんかは、今まではスリッパに履き替えてたのが、土足でいいようになってました。ソファなんかも1人用のが4つくらい並んでて(今までは長いソファでした)なんだかこじゃれた感じになってました。歯医者はしばらく通うことになりそうです・・・

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

 

サントリー GREEN DA・KA・RA 550mlペット×24本

サントリー GREEN DA・KA・RA 550mlペット×24本

 

  

ESSE(エッセ) 2016年 06 月号

ESSE(エッセ) 2016年 06 月号