甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

今年初のTシャツ

一気に夏が来たかと思うくらい、朝から気温が高い一日でした。これなら洗濯物もすぐ乾くだろうと思っていたら、あまりの強風でベランダに出せませんでした。。。

 

風の音がうなるような感じで、これでは洗濯物が飛ばされてしまう、と思ったのでした。実際、以前にお隣の植木のところにうちの洗濯物が飛ばされて引っかかっていたこともあるので、部屋干しにすることに。これでも日差しがあるので、夕方にはけっこう乾くのですがね。外でカラッと乾かしたかったけどねー。大きなシーツとかタオルとかはそれでも外に出せばきっと自然の乾燥機みたいなもんだから乾いただろうけどね。

 

そしてそんな夏日のような(実際関東では初夏日だったらしい)今日、今年最初の半袖を着ました。Tシャツですけどもね。長袖シャツの袖をまくればいいかとも思ったけれど、いちいち袖をあげるんであれば、もう半袖でいいじゃん、と思ったのです。もうこのままきっと半袖だろうなぁ。肌寒い日があればカーディガンでも羽織るだろうし。

・・・となると、またもや衣裳ケースの整理もしなくてはならないなー。

 

また今年も熱中症とかに気を付けなければならない季節が来るということだね。

 

午後はパパに買い物に行ってきてもらったのですがね。行っちゃってから「あ、そうだ」と思い出して、メッセージ送ったんです。

よくよく見たら、兄宛てに送っちゃってて、慌てて「ごめん、送る相手間違えちゃった」と送ったら、兄からは「そういうこともあるよ(笑笑)」と返事が来まして。「イカの塩辛も買ってきて」なんて送っちゃって、兄もびっくりしただろうよ(爆)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)