甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

DEAN&DELUCAのトートバッグ

最近ずっと、フリマアプリのメルカリで「DEAN&DELUCA」のトートバッグのいいのが出ないかなぁとチェックしておりました。

 

そして、新品でお値段半額ほどのものが出たのですかさず譲っていただいたものが昨日届きまして。

f:id:lemon99:20160409140813j:plain

いつのかな、ホリデートートです。内ポケットありで5thってあるので5周年記念限定のものでしょうね。キレイな赤色で今はベージュの上着を着て出かけたりしているので映えますね。

肩にかけられるので財布やハンドタオル、iphoneなどポンポン入れておけます。チビちゃんと一緒の時はショルダーバッグにチビちゃんのミルク一式を入れたりするけど、一人でお出かけの時はトートバッグが一番使いやすいのです。文庫本なんかも入れてますしね。

メルカリで今まで売れたもののお金の中から買ったので、特に懐が痛むということもなく、ま、自分で自分への誕生日プレゼントということにしとこうかな(笑)ガンガン使うゾー♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

  

フリマアプリでおこづかい稼ぎ&いいモノ探し (Gakken Mook)

フリマアプリでおこづかい稼ぎ&いいモノ探し (Gakken Mook)