甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

3,000円分のプリペイドカードが当たった

応募してたことをすっかり忘れておりましたが。

f:id:lemon99:20160326155922j:plain

 

昨日私宛てにサークルKサンクス専用プリペイドカード3,000円分が届きました。「濃厚焼きチーズタルト365日分が当たる!!」というキャンペーンに応募したらしい。2月の下旬に募集があり、20名様に58,000円分のプリペイドカード(計算したら確かに365日分買える金額)、500名様に3,000円分のプリペイドカードが当たるというものでした。58,000円分もの買い物出来るか分からないので、3,000円分で良かったなと(笑)クオカードとはいえ、他のコンビニでは使えないのでサンクス行ったら濃厚焼きチーズタルトの他に飲み物とかお菓子とかパンとか一緒に買ったりしようかな(^^)

応募したことを忘れてて当選してたってのはなんだか嬉しいですよね。サンクスから誕生日プレゼントをもらったような感じで尚更ですね。有意義に使いたいです。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

  

ルタオ (LeTAO) ショコラドゥーブル / チーズケーキ

ルタオ (LeTAO) ショコラドゥーブル / チーズケーキ

 

  

公募ガイド 2016年 04 月号 [雑誌]

公募ガイド 2016年 04 月号 [雑誌]