甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ナポリタンスパゲッティ@セブンイレブン

父と母がデイサービスに出かけたあと、少ししてからチビちゃんのリハビリがあるので支援センターへ出かけていきました。

 

理学療法のリハビリですが、いつも足のストレッチでチビちゃんがぐったりしてしまうのですが、今日はそれほどでも無かったかな。チビちゃんはストレッチをしてもらっている間、まぁそれなりに痛いとかくすぐったいとかあるのでゴロゴロ転がる感じなのです。

f:id:lemon99:20160229110927j:plain

うぇ~んと泣くことも無く、されるがままでしたが、なんとか耐えていたようです(笑)うつ伏せにしても前よりぐらつくことも無く、

f:id:lemon99:20160229112420j:plain

おもちゃで遊んだり、アンパンマンのキーボードで遊んだり。チビちゃんの場合はおもちゃが目の前にあってもまだ「わーいわーい♪」という感じじゃないんですよね。。。

 

f:id:lemon99:20160229113723j:plain

まだハイハイも出来ないですが、大きなクッションを使って足を使って立つのをやってみたり。手はパパが押さえて、足はOさんが床に着けてくれています。

 

チビちゃんはずっと特に泣きもせずおとなしくされるがままになっておりました。帰りの車の中でも大人しかったです。私も寝てましたけど(笑)

今日はお昼はどこも寄らず、セブンイレブンで食べるもの買っていきました。

f:id:lemon99:20160229125053j:plain

電子レンジで4分30秒だかチンすると、

f:id:lemon99:20160229125609j:plain

出来上がり(^^)美味しかったですよ。これで200円しないんだもんなぁ。まぁちょっと量は少ないかなという気がしないでも無いけども。これのあとに一緒に買ってきたアメリカンドッグ食べちゃったし(^^;;;

パパは味噌ラーメン買ってきて家でもやしとかも一緒に茹でて作ってましたけどもね。

他にミートソースとかもあったので、機会があったら今度はそっちも食べてみたいものです。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)