甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

確定申告の入力

午前中からちまちまと確定申告の医療費控除のところの入力をしていました。入力自体は難しくは無いけど、ずっとやってると飽きてくるのでたまに本を読んだり、録画しておいたドラマをパソコンで見てたり、チビちゃんの相手をしていたりと他のこともしていましたけどもね。

 

パパが午前中のうちに買い物もしてきてくれました。パパは明日はサークルの例会があるので、それも見越して色々と3日分ほどの買い物です。午後から雨になるようなことを言っていたけれど、パパが出かけてすぐに雨も降り出し、雨戸も閉めましたが、気温は低くないハズだけどなんだか寒いような。

父も暖かいパジャマからなかなか着替えたくないようでしたが、いつまでもパジャマじゃなぁと思ってお昼近くになって「お父さん、もう着替えたら」と声をかけて着替えてもらいました。

午後も入力の続きをしてました。医療費控除の他にも、公的年金とか、生命保険とかの入力もありますしね。それでも資料が揃っていれば、とにかくひたすら入力のみですね。

Amazonで頼んだ、母とチビちゃんのオムツが届いて良かった。雨の中、クロネコさんが運んでくれて助かりました。昨日頼んだのがもう今日届くんだからありがたい限り。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

パンパース ビッグサイズ (12~22kg) さらさらパンツ 38枚

パンパース ビッグサイズ (12~22kg) さらさらパンツ 38枚

 

 なんだかんだでチビちゃんは産まれた時からずっとパンパースだなぁ。NICUで保育器に入れられていた時も病院じゃないと置いてない特別小さいサイズのを使っていたようです。

 

 

あの日あの時

あの日あの時

 

 コンサートツアー、どこか1か所でいいから行けるといいなぁ。まだ元気で歌ってくれるうちに行っとかないとなぁ。。。