甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

タリーズ 2016福袋(ネタバレ)

年末に予約しておいた、タリーズの福袋を取りに行きました。店頭には少しまだ3000円の福袋がワゴンに乗って販売されていましたが、ピンク色ばかりでした。私が予約しておいたのは、3000円のネイビーのバッグのものでした。

f:id:lemon99:20160104131242j:plain

 

私はタリーズの福袋は今回が初めてですから、いいのか悪いのか分かりませんけど、バッグはなかなかいいと思いました。外には大きくポケットがあり、中にもボトルを入れられるホルダーや、ポケットが2つほどありますし、外はネイビーですが、中はピンク色で可愛いです。

f:id:lemon99:20160104131633j:plain

中身は、

1.赤い袋のもの:レギュラーコーヒー(粉)(グァテマラ アンティグア ラス ヌベス)

2.茶色の箱のもの:レギュラーコーヒー(粉)シングルサーブ オリジナルブレンド 4パック

3.干支マグカップ

4.ミニテディ(黄色、聞かざるテディ)

5.ショートサイズドリンク引換券5枚

6.ポイントカード(コーヒー豆を買うとポイントを押してもらえるカードにすでに2つほどハンコ済)

以上でした。

もともとすでに中身はどういうものかは分かっておりましたが、テディだけは3種あるので(言わざるテディ、見ざるテディが他にありました)どれが来るかなとは思っていましたけどね。可愛いですよね(^^)黄色いので、ネイビーのバッグにぶらさげると映えますね。

今年はちょっとコーヒーも飲んでみようかしらね。ドリンク引換券は9月末までと有効期限の長いのがありがたいです。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

タリーズコーヒージャパン タリーズ マグカップ 1個

タリーズコーヒージャパン タリーズ マグカップ 1個

 

  

  

【完全ガイドシリーズ104】 珈琲完全ガイド (100%ムックシリーズ)