甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ミスド 2016年福袋(ネタバレ)

クリスマスも終わり、急に年末モードになりそうな・・・

ダスキンのモップ交換も、今月は来週月曜日に来るらしい。月曜日はチビちゃんのリハビリもあったりするので、週イチのモップがけも出来無さそうなので今日のうちに階段とかリビングとかあちこち拭いてました。片づけとかやってるとそのうちまた自然にホコリなんかは出て来ちゃうけどね。

パパが午後から買い物に行ってきてくれるというので、予約しておいたミスドの福袋も受け取ってきて欲しいと頼みました。

f:id:lemon99:20151226154650j:plain

 

ドーナツ・パイ引換券はカード式なのと、グラスが入っていない1080円の方なので見た目軽いです(笑)

ネタバレになりますが。

 

f:id:lemon99:20151226154848j:plain

うー・・・写真が横になってくれない(;;)

基本のドーナツ・パイ10個引換券、リラックマのカレンダー、リラックマのペアポーチ、そしてお楽しみグッズはキティちゃんのスケジュールン(ハードタイプ・ブラック)でした。手帳はほぼ日を使っているので使うかどうかわからないけれど、お皿とかじゃなくて良かったかな~(笑)

まぁおおむね満足な内容です。お楽しみグッズはおそらくいろんなパターンがあると思うので、中がのぞける+選ばせてもらえるのであればさらに自分の満足のいくものがゲットできるんじゃないでしょうかね。ポーチに何を入れようかなと考えるのが楽しいかも。ドーナツ・パイ引換券は有効期限が2016年3月末まで。10個ならなんとかなるかな~。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

  

 

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~