甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

デミチーズグラコロバーガー@マクドナルド

西友の方へ出かける用事が出来たので午後、デイサービスに行かない日で家にいた母をベッドに寝かせてからちょっと出てきました。

お昼は食べないで出てきたので、マクドナルドに寄って、デミチーズグラコロバーガーセットを頼みました。

この間は、グラコロバーガーでしたが、デミチーズグラコロバーガーも食べてみたかったのでちょうど良かったです。

f:id:lemon99:20151225124555j:plain

 今日は25日で学生さん達も午前中で学校終わっちゃうのね。数人で来てるグループが多くて座るところあるかなと思ったけど、カウンター席だと全然問題無かったのでゆっくり食べてました。

f:id:lemon99:20151225124638j:plain

グラコロバーガーも美味しかったけど、こちらも美味しい♪目をつぶればチーズのっけたグラタン・・・かな(笑)出来立てなのでポテトよりもこちらを先に食べました。年明けにはもう販売してないのかな、、、いつまでの販売なんだろうなぁ。いつも気が付けば終わっちゃってるからなぁ。

とりあえずこれに関しては今年のうちに2種とも食べられたからヨシ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

マクドナルドで学んだすごいアルバイト育成術 (新潮文庫)

マクドナルドで学んだすごいアルバイト育成術 (新潮文庫)

 

  

ハインツ かけて本格デミグラスソース 200g×4本

ハインツ かけて本格デミグラスソース 200g×4本