甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ミスタードーナツ 2016福袋

グラコロバーガーを食べたあとは西友の中に入り、ちょっとミスドの前を通りました。通り過ぎようとして「あ、そうだ」と思い立ち、お茶はしないけど、ちょっと店内に入って壁の方を見てみました。

f:id:lemon99:20151215133812j:plain

ありました、2016年の福袋の見本が。

 

2,160円のほうは、ペアグラスが入っています。グラスは要らないので、1,080円の方を買うことにしました。リラックマのペアポーチが可愛いんだもの。顔バージョンでもストライプバージョンでもどちらがきてもいいなぁ。

まぁたぶん26日発売で、しばらくは売り切れるってことは無いだろうけど(毎年すぐには無くなってなかったし)予約したほうが確実だろうなと思って、私にしては珍しくリーフレットに書き込もうと思いました。店内もそんなに混んでなかったので、レジで「スイマセン、書くものあったら貸していただきたいんですけども」と声をかけてボールペンを借り、カウンターテーブルで書き込んでからレジへ。お金は今じゃなくていいみたいでした。いちおう26日に取りに行くことにしてるけども。

お楽しみグッズが何かが気になるけど、それまで今わかっちゃうと福袋の意味が無くなっちゃうし、それは買った時のお楽しみですね。使えるものだったらいいけどなぁ。

 

それと、来週の月曜日のこぶたくらぶのクリスマス会でのクリスマスプレゼント、ハンドクリーム+ハンドタオルという組み合わせで可愛いのを見つけたので(しかも700円以内)それにすることにしました。どういうふうに交換し、誰のところにいくか分からないので、無難なものの方がいいかなぁと思ったんですよね。2階のファッションフロアで、ニット帽が370円とかいうのを見て「あ、これなら何かいいのがあるかも」と思ったのでした。こぶたくらぶに参加する人でこのブログ見てる人はいないと思うけども、クリスマス会が終わったらどんなのを買ったかアップします(笑)

だんだんと今月も残り少なくなってきて、あれこれと忙しくなってきているような気がする中で、チビちゃんが突然食べてくれるようになり、今度はいっぺんにどれだけ食べさせれば満足するのか、いきなりたくさん食べさせて吐いたりしたらマズイと思ったり、そのへんのことがやっていくうちに分かってくるのかな。28日の月曜日には、離乳食を食べさせてくれる作業療法のリハビリがあり、また料理のほうを用意してくださるらしいので、作業療法士のMさんが食べさせてくれるのを食べてくれればいいな。きっとMさんも食べるようになっていてびっくりするだろうなぁ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

リラックマ・日めくり 2016年 カレンダー 卓上

リラックマ・日めくり 2016年 カレンダー 卓上