甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

クリスマスケーキが

私宛てにハガキが届きました。ん、何だろうな?と思って裏を見たらば。

 

f:id:lemon99:20151209123659j:plain

・・・あっ!当たったんだ、、、

去年と同じキャンペーンだったので、2年連続では当たらないだろう、と思っていたのに(笑)

ってかね、いちおうね、西友でクリスマスケーキを予約してあるんですよね(爆)だから、一つは確実に食べられるし、当たれば2つもケーキだ、わーいわーい♪って思ってたんですけど、ホントに2つになってしまったわ(^^;;;

まぁでも、去年は母もいなかったからアレだけど、今年は母も食べてくれるだろうから、なんとかなるでしょ。

パパにハガキを見せたら、「ちょっと話が見えないんだけど。予約したよね?」って言うので「うん、したよ。それはそれ、これはこれ。ケーキ2つだよ!すごいよねー」って返事しときましたけど(笑)

で、予約したケーキは23日に西友へ取りに行くんだけど、この当たったケーキは25日に駅前のスーパーへ取りに行くのです。もし当たってもいいように、取りに行く日にちはずらして希望を書いておきました。

同じ商品のバーコードを3枚とかじゃなくて、いくつかのメーカーとスーパーとの共同企画なので、バーコードは3枚なんだけども、いろんな商品からのバーコードなのでちょっとめんどくさい部分もあって当たりやすかったのかなぁ。

ま、去年と同じケーキであれば、たぶんヤマザキの5号ケーキだと思うし、普通に好きなタイプだから、楽しみだなぁ(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

はじめよう! 楽しい懸賞生活 ~ハガキで当てるマル秘テク&懸賞の基礎知識~

はじめよう! 楽しい懸賞生活 ~ハガキで当てるマル秘テク&懸賞の基礎知識~

 

  

懸賞達人が教える当たるデコハガキの作り方 (白夜ムック Vol. 306 「懸賞なび」当たる!懸賞本シリーズ)

懸賞達人が教える当たるデコハガキの作り方 (白夜ムック Vol. 306 「懸賞なび」当たる!懸賞本シリーズ)

 

  

ルタオ (LeTAO) ペール ノエル 4号(2?4名) クリスマスケーキ

ルタオ (LeTAO) ペール ノエル 4号(2?4名) クリスマスケーキ