甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ジャンボプリン@コージーコーナー

なんかもうこのまま涼しいままで夏は終わっちゃうんじゃないかと思うくらい、関東は涼しいです。でもいい天気ではない・・・。カラッとした青空が見たいなぁ~。

 

パパには、午後に西友へ買い物しに行ってきてもらいました。今回は味噌や醤油もあって重かっただろうなぁ。・・・と思っていたら、自分も食べたかったんだろうけど、コージーコーナーのジャンボプリンを買ってきてくれました。夕方、ちょこっと時間があったので食べましたが、ちょっと固めで私好みでした(^^)カラメルソースも苦すぎず、甘すぎずいい感じ。

f:id:lemon99:20150830174357j:plain

 

今日は、父も母も家にいて、野球も巨人戦はデーゲームだったので、14時頃からテレビで見ていました。夕方には終わって、私も台所で夕食の下ごしらえとかしようかなと思っていたら、母が「ねぇ、野球はどこのチャンネル?」と聞くので、「え、巨人戦はもう終わったじゃない。今まで見てたでしょ」と言ったら、「あー、、、今見てたのがそうだったのね」と(^^;;;ナンだと思って見てたのか(笑)「一日中やってたら選手達も体がもたないでしょうよ」と言ってやりましたが。

 

涼しいまま、明日は8月も最後の日。暑さももうぶり返さないなら衣替えも考えるんだけど、まだ暑い日が来たりするかもと思うと、完全に仕舞えないしなぁ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

MOE 2015年 10 月号 [雑誌]

MOE 2015年 10 月号 [雑誌]

 

 

  

 温かいコーヒーとか紅茶とか入れてゆっくり飲みたいかも。